ハウスクリーニングに対するご質問と返答
ハウスクリーニング・きらびへ
ご依頼いただく際に頂戴する質問とお答えをご紹介いたします
-
料金の支払いはどうさせていただければいいですか?
-
現金、カード払い、PayPay、に対応しております。 事前にお知らせいただくとありがたいです。
-
キャンセル料はかかりますか?
-
前日の 17:00 までにご連絡いただけましたらいただきませんが、当日キャンセルは受注料金の 50%をいただいております。
-
作業中の破損事故は保障してもらえますか?
-
弊社は損害賠償保険に加入しておりますので保障させていだきます。
万が一の場合は誠心誠意ご対応させていただきます。
※製造10年以上の機器は保証対象外となります。
-
料金以外に費用がかかるものはありますか?
-
弊社より30㎞以上離れた場所へは出張費用3,000円いただくこともあります。
また、有料駐車場代が発生した場合はお客様にご負担いただく事もございます。
出張費用が発生するかなどもお気軽にご相談下さい。
-
どんな汚れでも綺麗になりますか?
-
程度にもよりますが、たいていの汚れは落とします。
除去不可能な経年劣化、 素材の変形・変色・傷や破損の恐れのある箇所・素材については、当日ご説明いたします。
-
作業には何人来ますか?
-
基本的に作業員1名でお伺いいたします。
2名以上でお伺いする場合には事前にご連絡いたします。
-
洗剤は安全ですか?
-
エコ洗剤(天使の松)を中心に使用していますが、汚れによって違う洗剤を使わせていただくことがあります。
その場合は事前にご説明致します。
-
ハウスクリーニング以外のことも依頼できますか?
-
はい!大丈夫です。私どもは地域に根差した事業を目指しております。
実際にそういう依頼が増加しております。お気軽にご相談下さい。